Toyota VOXY 【NOJ Royal Coating】

NOJ広島店です。

いつも大変お世話になっております。本日は、施工させていただいたVOXYのお車に施工に関しましてお話させてください。

VOXY子育て世代に大人気のお車です。今回は、オーナー様からボディの細かいキズが気になっておりキズの解消もしくは、キズ消しのご相談を受けました。

お車の状態を確認させていただきましたが、オーナー様が気になるように多くのキズが見て取れることができました。オーナー様と車の状態を確認しながらキズの状態をご説明させていただき。今回は、ロイヤルコーティング一層のコーティングメニューで施工させていただきました。


こちらが、キズ消しコーティング施工させていただきましたVOXYのお姿になります。
細かい傷はほぼ消すことができ、新車の頃の輝きを取り戻すことができました。やはりVOXYということもあり、ボディの輝きが増すと車のイメージと相まってかっこよく見えますね!!

I様。今回は、NOJ広島店を選んでくださりありがとうございます!
これからは、お客様と一緒になってお車を守っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です