Toyota プリウス50系 ロイヤルコーティング

 こんにちは、NOJ広島店です。
 広島地区も梅雨入りしたと思うと、すぐに快晴が続き暑い日々が続いておりますが元気に営業しております。

 プリウス50系のオーナー様へ
 数あるコーティング専門店からNOJ広島店を選んで下りありがとうございます。

 今回は、水垢などの汚れが気になりご相談をいただきコーティングを選んでいただきました。
 

 水垢やウォータースポットは軽度のものですと落とすことは可能ですが、一定の度合いを超えますと大変、落としすことが難しく。研磨で落とすことも可能ですが、研磨でできた傷を消す作業になりますと難しさが大変難しくなとご説明させていただき、この度は過去の研磨後の写真をご紹介させていただき、大変感動していただきNOJのコーティングを選んでいただきました。

 この型のプリウスは。ルーフのほかにトランク部分のパネルが水滴たまりやすい形状をしているため。ウォータースポットの侵食がかなり進行しておりダメージをかかえておりました。

 では、研磨前の画像になります。


こちらが入庫時のお車の状態でありました。

 このように、ボディのダメージを消し去ることができ、本来の車の輝きを取り戻すことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です