コーティング施工後の洗車は?

 こんにちは、NOJ広島店です。
コーティング施工し綺麗なお車になりますが、この綺麗なボディを維持管理するには、お客様とのご協力が必要不可欠です。

NOJでは、無料メンテナンスでの車をキレイに保つことができますが、それでは、完璧な維持は難しいのです。どうしても、乗っておりますと汚れの蓄積が発生してしまいます。ですので、お客様の日々の洗車でそれらの汚れを軽減していただきたいのです。
 そして、その洗車につきましても、なるべくコーティングにダメージを与えない洗車をお願いしております。


 この洗車につきましても、難しいお願いはしておりません。門型洗車機やケミカルなどを使用した洗車をご遠慮していただくようにお願いしております。


 洗車についてまとめますと、門型洗車機を使用しての洗車はご遠慮いただくようにお願いしております。ただし、ノンブラシ洗車機での洗車は使用していただいても問題ありませんとしております。
 ですので、手洗い洗車もしくは、ノンブラシ洗車機での洗車をお願いしております。


 手洗い洗車につきましても中性洗剤を使用しての洗車をお願いしており、このほかにもケミカルなどの使用は遠慮していただくようにお願いしております。

 このように、NOJのコーティングは施工後も車をキレイにするためにご協力させていただいております。
 細かなお願いなどはありますが、これらは納車時にご説明させていただきますのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です