コーティングによって磨きは変わるの?

 こんにちは、いつもお世話になっておりますNOJ広島店です。
NOJでは、コーティングの種類によっては価格が大きく変わりますが、
仕上がりの差はあるの?
高いコーティング方がキレイ仕上がるの?


『コーティング剤違いのみと思っていただいて問題ありません』

(防汚性・キズ耐性・撥水性などいった性能に違いがあります)


 そもそもガラスコーティングとは、キズなどの隠ぺいする性能を持っていない。もしくは性能が低くなっております。
 そのため、コーティングの下に見えボディの状態をそのものを見せるのです。
 ですので、磨きの完成度がそのまま仕上がりにつながるのです。

 では、NOJの磨きはどうなのと聞かれますとプロとして各店磨きにつきましては研究して高いレベル維持に努めております。
 完成度にかんしましては、お車の状態に合わせて仕上がり変わりますが、ほぼ日常使いの環境では目に見えないレベルでキズは消すことは可能となっております。

 また、無料アフターメンテナンスの中にキズ消しサービスもございますのでお車に気になるキズなどありましたらお気軽にご相談いただければ対応させていただきます。
 また、メンテナンス時にスタッフが発見できましたキズに関しましてお客様とご相談の上キズ消しサービスをおこなっております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です