専門店のメリットってあるの?

 こんにちは、NOJ広島店です。

 今回は、ガラスコーティングを専門店でやる必要があるのかといったご質問にお答えさせてください。

 ガラスコーティング剤をいろいろ種類がふえまして市販品でも完全硬化型ガラスコーティング剤が販売されております。

 ですので、わざわざ専門店で施工しなくてもいいのでは思いますが……
 正直に、いろいろ条件がそろえいれば市販品でも施工も可能となっております。

 ガラスコーティングの条件
 温度管理……高温の場合硬化速度が速くなり施工ムラにつながりやすい。
 天候把握……施工後12時間は濡れることを控えていただきたい。
 道具管理……ボディに触れる道具にもし砂で噛んでしまうとキズつけてしまいます。

  などと、リスクなどをご紹介しただけでもかなり難しい条件が特に並んでいると思います。
 これらの条件を突破で来てボディそのものを保護するコーティングを施工することが可能となるのです。

 つまり、これらを突破できないとかなり危険な行為になってしまうのです。ですので、私たちのようなプロの施工店があるのです。

 私たちに預けていただけば、


『コーティング+磨き』



 によって、コーテイングを施工しただけのボディに比べ更に、ワンランク上のキレイになったボディへコーティング施工することができます。

 ですので、専門店に預けていただけるメリットはあると思われます。
 キレイを意識するならぜひ、NOJ各店舗へご相談いただければと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です