しょこたんこと、中川翔子様コラボ!!

 こんにちは、NOJ広島店です。
みなさんYou Tubeはどれくらい見ていらっしゃいますか?
私は、仕事終わってYou Tube を見ていることが多いです


 今回はなんと
『NOJ江戸川店』と『しょこたん』がコラボ。
            NOJをご紹介くださいました。


 サムネイルが「さよなら」の一言で始まり驚きましたが、三日間のお別れを指していたのですね。

 動画内でも車への愛情が深く、ベンツC220Dを『めーちゃん』と呼ばれかなり深く愛情を注がれておりました。
 

では、続きはこちらをYou Tubeで!!

 今回コーティングを施工メニュー内容は、NOJセラミックコーティング3層+撥水層、ウィンドコーティング、ホイールコーティングをメニューとなっておりました。
 お車を守るうえでこの上なく最上級のコーティングメニューとなっておりました。

 中川翔子様、めーちゃんとの素敵なカーライフをお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です