なぜコーティング施工に当日お渡しができないの?

 こんにちは、NOJ.広島店です。
本日はご紹介させていただきます。

 コーテイング施工に納車までに2日~4日をいただいております理由についてご紹介させてください。

 NOJのコーティングをご注文をいただますと、必ず磨き作業が入ります。
そして、磨くためには様々な下準備が必要なのです。

 まずは、基本的な洗車から始まり、鉄粉除去をします。

そして専用ブース内に入れてマスキング作業をします。

それから、磨き作業に入ります。

この磨き作業がとても時間がかかってしまうのです。
どうして、車には様々なキズがあるうえに、ボディの形状によって磨きを変えなければなりません。
そのため、様々な工程を重ねてボディの本来の輝きを取り戻すのです。

そして、コーテイング剤の塗布を行います。
この際にも塗りムラなどあれば仕上がりに差ができてしまいます。

そして、このコーテイングにも硬化時間が必要でその間、雨や汚れから守り、そして温度まで管理する必要があるのです。

ですから、1日でのコーティングを完成させてお渡しすることができないのです。

これらの工程を管理することによってガラスコーティング初めて施工できるのです。

ですので、お客様には申し訳ございませんがお車を預からせていただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です