メンテナンスキットは?

 こんにちは、NOJ.広島店です。
いつも大変お世話になっております。
本日は、コーテイングを施工していただいたお車にメンテナンスキットがつかない理由をご説明させていただきます。

市販のコーテイング剤やコーテイング専門店ではコーテイングを施工されたお車にはメンテナンスキットなどが販売されておりますが、NOJではメンテナンスキットの販売はしておりません。

それはなぜかと言うと、全ての汚れを一つの洗剤もしくは溶剤で、すべて落とすことは不可能だからです。

現在、メンテナスをご利用のお車の状態も時期が一緒だからと言って汚れ方も一緒といったことはありません。ですので、車の状態ににあさせて様々なメンテナスを行っております。

ですので、一つのメンテナンス剤ですべての汚れを落とすことは不可能だと考えております。

また、メンテナンスキットで恐ろしいのは撥水性を取り戻すために、コーテイングを被膜を形成するものがあります。
これは、汚れが残った状態で施工してしまうと、汚れの上にコーテイングしてしまい。
洗車やメンテナンスキットを使用しても落ちない、落ちにくい状態になります。

だから、

汚れ落とせない恐れ汚れを残したままコーテイング施工する恐れがあります。

だから、NOJではメンテナンスキットの販売しておらず、無料メンテナスでのサービスを行うことによってコーテイングの維持管理をさせていただいております。

ですので、メンテナンスキットではなく、ご来店よるメンテナスをできるからこそNOJのコーテイングは、ご信頼いただけるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です