キレイな車を維持できるお店へ

こんにちは、NOJ広島店です。

みなさん、日常的に車に乗っていたり、屋外に駐車していると、泥や埃・雨などが原因で車体がすぐに汚れてしまったり、飛び石や洗車時のスポンジなどが原因で細かなキズがついてしまうことがよくあると思います。

大切なお車をキレイな状態に保つために普段どんなお店に相談していますか?
ディーラー、カー用品店、ガソリンスタンド、カーコーティング店と、候補は上がりますが、日常的に気軽に相談するのは難しいのではないでしょうか?

専門店でコーティングをしてみたけど、メンテナンスはお客様任せであったり、年に1回だけといった内容も多いと思います。

一口に車のキズ・汚れと言っても奥が深く、季節によって汚れの種類が違ったり、キズの深さや傷ついた場所によって、修復のやり方も異なってきます。
さらには、細かい砂や汚れなどがついた状態で洗車を行うと、新たなキズをつけてしまう事もあります。

そのため、自分流にメンテナンスをした結果、車にダメージを残してしまったことがある方も多いのではないでしょうか?

実は、どんなに良いコーティング剤を使用しても、メンテナスを正しく行わなければ、お車をキレイな状態で保つことは難しいのです。

NOJでは、コーティングを施工して下さった全てのお客様に「永久無料メンテナンス」を提供しており、経験と知識のある専門スタッフがお客様のお車を正しくメンテナンスいたします。

専門店でのコーティングをご検討であれば、「永久無料メンテナンス」のNOJにぜひご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です