スズキ 『スイフトスポーツ』

 本日は、スズキ『スイフトスポーツ』のご紹介です。
 スイフトは、走りのいいコンパクトカーとして幅広いユーザーから人気のあるおクルマです。

 走りにこだわっている『スイフトスポーツ』ですが、実はNOJでもコーティングのご依頼が多い車種の一つです。

 おクルマの状態は、駐車環境がよく洗車も丁寧にしていた為、キズは少なく、ボンネットとルーフに少し水垢がついてただけでした。

 オーナー様からは、アフターメンテナンスの安心感からご注文を頂きました。

NOJでコーティングを施工したおクルマは、アフターメンテナンスも『3カ月に1回以上』を推奨しており、プロの手でメンテナンス作業をします。
 作業内容も、水垢の除去や撥水性能の改善・軽度のキズ消しもメンテナンス対象としており、これら全てを、NOJでは無料で行っています。

なので、オーナー様はメンテナンスキットを使用しての複雑な洗車をする必要はなく、今まで通りの手洗い洗車をするだけでおクルマの綺麗を保っていただけます。

 コーティングはメンテナンスによって性能の維持が大きく変わります。
 手間なくおクルマの綺麗を維持したいと思っているお客様は、アフターメンテナンスの充実しているNOJにぜひコーティングをお任せください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です