ダイハツ『タントカスタム』について

こんにちは、NOJ広島店です。

本日は、2022年10月にマイナーチェンジした『タントカスタム』ついてのお話です。

今回のマイナーチェンジでは、フロントマスクに大幅な変更がありました!
かなり手の込んだ造形になっています。
それがよくわかる写真がこちらです!

どうですか?

軽トールワゴンなのに造形がありえないほど深くなっているんです。

通常は、フロントバンパーで構成され一つのパーツになっている部分が、

よく見ると、分割パーツで構成されています。

ダイハツさん曰く……

「1つのパーツで深さのあるこの造形を作ってしまうと、塗装にムラが出来てしまう」とのこと。

通常、デザイン変更になってしまうところを分割パーツにする事で、

塗装もしっかりでき、デザインを優先することが出来ました。

つまりこの『タントカスタム』は、今までの軽自動車にはない造形のある軽自動車なんです!!

本当に、軽自動の進化が止まりませんね。

NOJでは施工前に下地処理として必ず「磨き」を行いますが、こういった細かな造形に気付きやすい工程なので、気を使う作業でありながら楽しい作業でもあります!

細かなところまで気を配りながら、オーナー様のお車がかっこよく見えるよう施工していきますので、コーティングをお考えの際はぜひNOJ広島店にお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です