《ホイールコーティング》足元も綺麗にコーティングしましょう♪

こんにちは😃NOJ広島店です♪

本日は、NOJで施工しているホイールコーティングについてお話したいと思います。

NOJでは2種類のホイールコーティングを施工する事が出来ます。

①NOJホイールコーティング

こちらはボディコーティング(ガラス系コーティングには含まれません)とセットで含まれているものとなり、ブレーキダスト等の汚れも落としやすくなります。

②ナノグラスホイールコート

こちらはオプションメニューになっており、撥水力がとても強く、高耐久、高耐熱になっております。

特に輸入車やスポーツタイプのお車はホイールのダスト汚れが付きやすい為、非常にオススメです!

またあらゆる素材のホイールに定着し、どのようなホイールにも施工可能です。

施工する事で日頃のお手入れで簡単に汚れを落とすことができ、艶感がでる事によってお車の足元がビシッときめる事ができます!

ホイールコーティングをご検討中の方お問い合わせお待ちいたしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ広島店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒733-0861

広島県広島市西区草津東1-1-31

info@noj-hiroshima.com

https://noj-hiroshima.com/

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です