NOJ独自のコーテイング剤!!

こんにちは、NOJ広島店です!!
本日は、NOJでとくにご注文の多いコーテイング剤のご紹介をさせてください。

「NOJオリジナルコーティング」
NOJが独自開発したガラス系コーテイング剤。
特徴は、ガラス系コーテイング剤でありながらガラス濃度を高め、原材料の50%以上が完全無機質のガラス成分で構成されている点です。
そのため、ガラス系コーテイング剤でありながら、他社のコーティング剤よりも劣化しにくいコーテイング剤となっています

「NOJロイヤルコーティング」
NOJで独自開発したガラスコーティング剤。
ガラス濃度を極限まで高めたガラスコーティング剤です。分厚い被膜による高い耐久性と美しい仕上がりが特徴で、ボディが持つカラーを濃く鮮やかにします。NOJが長年に渡る研究の結果誕生した最高レベルのコーティングです。



「NOJセラミックコーティング」
特徴はなんといっても、ガラスコーティング史上、最強硬度13Hの驚異的な硬さです。コーティング被膜の耐久性が格段に上がり、洗車キズ、水垢の付きにくさも格段に上がっております。さらに、伸縮性も兼ね備えている為、割れやひび割れが起こることはありません。
こちらもNOJ独自開発商品ですので、NOJグループでしか施工できません。


NOJでコーティングをご検討の際には、NOJで独自開発されたこれらのコーテイング剤をぜひご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です