トヨタ アルファード セラミックコーティング

こんにちは、NOJ広島店です。
本日はトヨタ新型『アルファード』セラミックコーティングのご紹介です。

今年6月に8年ぶりにフルモデルチェンジした新型アルファードが発表され大きな話題になりました。
現在も入手が困難で、有名人の方が納車されるとネットニュースで話題になるほどの人気があります。

そして、ついにNOJ広島店にも、コーティングのご依頼でお車が入庫しました。

お車のカラーはプラチナホワイトパールマイカです。

マスキングをして磨き作業に入ります。

新型アルファードは、先代モデルに比べて造形が複雑です。
特にフロントフェンダー周辺の造形の深さは、従来のミニバンとは比べ物にならないほどの厚みを持つ流線型のデザインとなっており、磨きの作業に難しさを感じました。

今回は、セラミックコーティングとオプションで撥水層の施工をご依頼いただきました。

セラミックコーティングは親水のコーティングですが、その上に撥水層を重ねることもできます。
(撥水層の再施工も無料メンテナンスの対象となっているので、効果が落ちてきたなと感じたら再施工させて頂きます。)

では、アルファードにセラミックコーティングを施工した姿をご覧ください。

<施工店>
NOJ広島店

〒733-0861
広島県広島市西区草津東1-1-31

TEL:082-533-6632
公式LINE:こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です