ホンダ N-BOX  NOJロイヤルコーティング

こんにちは、NOJ広島店です。
本日はホンダ『N-BOX』ロイヤルコーティングのご紹介です。

今回は経年車のコーティングのご依頼です。
お車は年数が経てば、どうしても汚れが蓄積され、ボディの色が褪せてしまいます。
そのような状態でも、ガラスコーティングを行うことで、新車のような輝きを取り戻すことが可能です。

まずは、全体的にボディの状態を確認していきます。
こちらはボンネットとルーフのお写真です。
汚れと小傷が溜まってしまいカラーを白く濁らせているのがわかりますね。

ボディの状態を見極めながら研磨をしていき傷を取り除き、鏡面研磨で仕上げていきます!

ここまで復活することが出来ました!

ここまで黒色を取り戻すことが出来ます!!

NOJは、専用の照明設備に研磨量などの技術、工程に応じたポリッシャーとバフ・コンパウンドなど、「研磨」に特化したガラスコーティング専門店です。

NOJでは全てのメニューに傷や汚れを取り除く「研磨」の工程が含まれています。
ガラスコーティングは新車でないと意味がないと思われがちですが、経年車や中古車をピカピカにすることも得意ですので、どこまで綺麗になるのか、ぜひ一度ご相談に来てください!

では、NOJロイヤルコーティングを施工したN-BOXをご覧ください。

<施工店>
NOJ広島店

〒733-0861
広島県広島市西区草津東1-1-31

TEL:082-533-6632
公式LINE:こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です