ハリアー NOJロイヤルコーティング2層

こんにちは、NOJ広島店です。
本日はトヨタの大人気車種『ハリアー』ロイヤルコーティングのご紹介です。
ハリアーは、当店でも特に多くのお客様からガラスコーティングのご依頼をいただく車種となります。

今回は、オーナー様の「黒いボディで汚れやすいので、綺麗に長く乗りたい」というご要望からコーティングのご依頼をいただきました。

さっそくご入庫いただき、ボディの状態を確認したところ数か所に小さな傷が見受けられました。
特に目立つのは、フロントエアロパーツに小傷が蓄積しており、写真のような状態でした。

NOJでは、新車でご入庫いただいた場合でも、すべてのコーティングメニューで研磨作業を行いますが、ここまで小傷が蓄積してしまうと通常の新車に比べて、やや強い研磨が必要となります。
(新車の場合でも、ディーラーの保管状況などによっては、このような状態のお車はどうしてもあります。)

研磨により傷を取り除くと、反射のムラも解消され、キレイなボディへと仕上がります。

今回、施工させていただいたガラスコーティングは「NOJロイヤルコーティング2層」です。

NOJロイヤルコーティングは、国産車のクリア層よりも硬く、6〜7Hの硬度があります。
この硬さにより、お車を汚れや傷から守る事ができます。

また、定期的にメンテナンスを受けていただくことで、施工後に発生した汚れも私たちプロの手でしっかり取り除いていきます。

それでは、NOJロイヤルコーティング2層を施工したハリアーのお姿をご覧ください。

<施工店>
NOJ広島店

〒733-0861
広島県広島市西区草津東1-1-31

TEL:082-533-6632
公式LINE:こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です