メンテナンス傷消し事例紹介

こんにちは、NOJ広島店です。
今回は、NOJの無料メンテナンスで行った傷消しサービスの事例を2件ご紹介します。

NOJでは、ガラスコーティングを施工いただいたお車に定期的に無料メンテナンスを実施しております。
大切なお車に傷がつかないのが理想ですが、予期せぬトラブルにより傷がついてしまうことがあるのも現実です。

最初の事例は、目をこらさなければ見えないほど微細な傷があったお車です。
オーナー様自身も「いつ傷がついたのか分からない」と仰り、私たちもご来店時には気付くことができませんでした。

洗車中、水の動きが悪かったため、水を切りボディの状態を確認したところ、細かな傷が見つかりました。
当日、オーナー様のお時間に余裕があったため、急遽傷消し研磨作業を行い、傷を無事に取り除くことができました。

次の事例は、枯れた枝が当たったことが原因で、運転席側の前後のドアパネルに続く傷ができてしまったお車です。

遠くから見てもハッキリと目立つほど深い傷でした。
傷の深さによっては、塗装層まで削られてしまっていることも考えられます。
そのような場合は、傷を完全に取り除くことは難しくなります。
しかし、研磨作業を行うことにより、深い傷でもボディ周辺となじませることで、傷を目立たなくすることができます。

一つの傷の中でも全て同じ深さで傷付いている訳ではなく、傷の深い所もあれば浅い所もあります。
傷の浅い部分は研磨により取り除き、傷が深い部分は周囲と馴染ませることで、傷全体を目立たなく仕上げることができました。

これらの傷は1度のメンテナンスで1か所であれば、すべて無料で修復いたします。
コーティングの塗りなおしがあった場合も、追加料金は頂いておりません。

傷ができるのは避けたいところですが、万が一の時に修復できる方法があるかどうかは安心感が違います。
どんなガラスコーティングであっても、施工して終わりというわけではありません。
施工後の適切な維持管理が重要です!

NOJでは、どのコーティングメニューであってもアフターフォローも万全です。
大切なお車にガラスコーティングを施工する際は、アフターフォローも含めて検討いただくことをおすすめします!

<施工店>
NOJ広島店

〒733-0861
広島県広島市西区草津東1-1-31

TEL:082-533-6632
公式LINE:こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です