GLC NOJロイヤルコーティング2層

こんにちは、NOJ広島店です。
本日はメルセデスベンツ『GLC』ロイヤルコーティング2層のご紹介です。

最近、NOJ広島店では輸入車のお問い合わせも増えてきています。
GLCは、メルセデスベンツの中でも特に人気のあるモデルであり、スポーティなデザインと快適な乗り心地が魅力です。

メルセデスベンツのグリルは「ダイヤモンドグリル」と呼ばれる、ダイヤのデザインが特徴的ですが、
このGLCは、「スターパターングリル」と呼ばれ、スリーポインテッドスターが散りばめられたデザインとなっております。
ダイヤモンドグリルよりもメッキ面積は少ないですが、存在感のある美しいデザインとなっています。

お車の状態を確認すると、輸入車ならではの汚れやキズが見受けられました。

今回お預かりしたお車は傷は少ない方だと感じましたが、写真のように目立つ傷もありました。
輸入車は国内に入るまでに時間がかかるため、どうしても人に触れられる機会や雨風にさらされる機会が多くなります。
そういった機会が増えれば増えるほど、ダメージを受けやすく、傷が出来るリスクは高まります。

まずはコーティングの前にお車の傷を研磨して取り除き、ボディを綺麗な状態に仕上げていきます。

上記の写真をご覧ください!
研磨を行い、綺麗なボディに仕上げることができました!

今回、施工させていただいたガラスコーティングは「NOJロイヤルコーティング2層」です。

メルセデスベンツの塗装は、国産車に比べて硬くダメージが入りにくいですが、黒いボディは汚れが目立ちやすいため、コーティングをご検討中であれば、2層以上がお勧めです。
NOJロイヤルコーティングは、防汚性だけでなく、優れた耐薬品性も兼ね備えているので、酸性雨等の劣化原因からも長期間ボディを守ってくれます。

また、定期的にメンテナンスを受けていただくことで、洗車だけでは落としづらくなった汚れも私たちプロの手でしっかり取り除いていきます。

それでは、NOJロイヤルコーティング2層を施工したGLCをご覧ください。

<施工店>
NOJ広島店

〒733-0861
広島県広島市西区草津東1-1-31

TEL:082-533-6632
公式LINE:こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です