フェアレディZ NOJセラミックコーティング

こんにちは、NOJ広島店です。

本日は日産『フェアレディZ』セラミックコーティングのご紹介です。

日産フェアレディZは、スポーティなデザインとパワフルな走りが魅力のスポーツカーです。
最新の現行モデルが発表された際、初回の販売は抽選販売という形で行われました。
その後、一般の受注も開始されましたが、予想を大きく上回る数の注文が殺到し、わずか3ヶ月で受注停止となり、現在もその状態が続いています。

このような状況から、街中でフェアレディZを見かける機会は非常に少ないです。
今回は山口県のオーナー様から、コーティング依頼をいただきました。

新車でご入庫いただいたのですが、ボディの状態を確認すると、写真のように一部小傷が溜まっていました。
日産のツートンカラーのブラックは、漆黒感が強く、小さな傷でもハッキリと目立ってしまいます。

これらの傷の改善を目的に研磨作業を行い、ボディを整えました。
傷自体も非常に浅く、研磨によってしっかりと改善することができました。

結果として、黒色をぼやかしていた小傷が消え、黒の鮮明さがより際立つようになりました。

今回、施工させていただいたガラスコーティングは「NOJセラミックコーティング」です。
NOJセラミックコーティングは、『硬度13H』と、非常に硬いコーティングです。
そのため、洗車によって付く傷や、虫の死骸による汚れ等からしっかりとお車を守ってくれます。

NOJ広島店では、お客様の大切なお車の美しさを『長く保ち、一層輝かせるために』最新の技術と専門知識を駆使し、丁寧な作業を心がけています。

お車のボディの状態を確認し、お客様のご要望に合わせて最適な施工プランをご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

それでは、NOJセラミックコーティングを施工した「フェアレディZ」のお姿をご覧ください。

<施工店>
NOJ広島店

〒733-0861
広島県広島市西区草津東1-1-31

TEL:082-533-6632
公式LINE:こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です