スズキ アルトワークス NOJロイヤルコーティング

こんにちは、NOJ広島店です。
本日はスズキ『アルトワークス』ロイヤルコーティングのご紹介です。

このアルトワークスは、2021年に販売が終了し、新車では手に入らないお車です。

今回はガラスコーティングのご依頼とともに、傷消しを行いました。
オーナー様がメラニンスポンジで汚れ落としをしてしまい、予想以上に傷がついてしまったため、当店にご相談いただきました。

まずは、傷の状態をご覧ください。

こうした小さな傷は研磨で取り除くことができます。
研磨を丁寧に行うことで、経年車でも新車のような輝きを取り戻せます!

研磨によって、傷を取り除くと写真のように綺麗になります!

今回は、他のパネルにも水垢などの汚れが蓄積し、塗装本来の色が曇ってしまっていました。
そのため、より丁寧に研磨を行うことで、汚れの層を取り除き、塗装本来の色を引き出すように仕上げました。

NOJでは、
「新車のような輝きを取り戻したい!」
「洗車傷やウォータースポットを消したい!」
「車をもっと綺麗にしたい!」
などお客様のお悩みに合った、研磨作業とガラスコーティングを行っていますので、お気軽にLINEやお電話などでご相談ください!

では、鏡面仕上げの磨きとNOJロイヤルコーティングを施工し、綺麗になったアルトワークスをご覧ください。

<施工店>
NOJ広島店

〒733-0861
広島県広島市西区草津東1-1-31

TEL:082-533-6632
公式LINE:こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です